SSブログ

胡麻と塩が何たらかんたら

そしてgdgdの道へ

どうもお久しぶりです、護摩汐改めごましをです
読みは前と変わらず同じです、念のため

なんで変えたかっちゅーと、特に意味もなく
普通にもう「ごましを」でええよ、というノリで移行と一緒に変えたのです
ああ、更新しなきゃね・・・本当にMFな絵を描けこのヤロウprz

とりあえず今日はたまりにたまったSSでご勘弁を!
お散歩だったり、自分の欲しいものがトレナイハンターが参るよ
20100615-211526.png
そういえば団体戦大会が始まりましたね!
まあ、マムーに潰されてるけどな!



las4.png
解除の記石によってガイアーをソロ撃破!
トレハン+赤いグラサン+背中装備無しという廃人様から見ればみそっかすな状態

las3.png
まてまてー

las2.png
うあー

gai_las1.png
あぼーん



hatosan.png
修行に出たはずのハトさん
抜け出してきたのか・・・


henga-.png
アンブッシュとスカイウィドウなパンドラ
狙いは右下のアンブッsyレーザーブレェェエドッ!!


guro.png
友達!!


hone3.png



suri-pi-.png
もはや暇潰しの相手
タイムアタックしてみたいなー


oka.png
モックさんこんばんは
月が綺麗

rarama.png
シディララマの月も綺麗でした


sinzou.png
意外とあっさり手に入る心臓
これで二個目や・・・だが巨大化にはお前はいらん



karuka.png
発光カルカ!!

karuka2.png
発光カルカ!!!

karuka3.png
発光カルカァアアアアア!!!!



wobu.png
ドキッ


20100619-203615.png
メコちゃんと二人で北突撃!そしてクリア!
ラストがベルだけがラッキーだったぜ・・・

kasa.png
地蔵なメコちゃんだから、笠系コンプリートしたいね!みたいな話をしたら
その日に出てきたので、何かもう笑いながらあげました
コンプおめでとう!!!


masuku1.png
トーチカにてアホみたいな数値のBP

masuku2.png
お 前 か
オンドゥルーさんからでした

roman.png
確か姫ちゃんが欲しがってたのでプレゼント!
うん、似合ってる!


hone4.png

hige.png
ネコひげも拾ったよ


peto.png
ぎゃああああああ



hana3.png
そしてせり兄さんのクエスト手伝いに行ったプラントランド
お、おいおい・・・まさかね

hana2.png
花飾り・・・だと・・・

hana.png
早速つける!似合ってNEEEE!!
そして物欲しそうに見つめる兄貴

hime.png
これも姫ちゃん欲しがってたし
花飾りだし幼女が一番似合うよなーと思い、プレゼント!!
うん!似合ってる!ナイスポーズ!!



pikasan.png
昨日スタダのメンバーになったぴかさん!
何と前に撮ったSSに写っていた・・・びっくり

これからも宜しくです!!そしてオレンジポーチ待っててねええ!!
最近あげたばっかで、今材料不足というね・・・ああ、やっちまったな護摩汐
とりあえず正式(あと一週間)には間に合うか・・・

にしても懐かしいなオレンジポーチ、ギルメン一人一人に作ってあげてて
それぞれ思い出があるのです!
一人で素材を必死に集めてたり、協力してもらったり、失敗したり
ああ、懐かしい・・・

さてさて、とりあえずオレポ素材集めにINしましょうか!
今日はこれにて終了!SS多すぎだろおおおおおお

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

ミスティ

サブリミナルなホネが気になって眠れません、どうしたらいいですか
by ミスティ (2010-06-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡麻と塩と地蔵様|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。