SSブログ

胡麻と塩と地蔵様

仲良しいえーい!
妖精さんと地蔵様

++++++++++

メコ様とはかなーり仲良いな!と思いましてね
とりあえず描きたくて描きました、後悔はしていない

メコ様は、すごい初期のほうからギルドに入ってくださって
付き合いも長いスタダの古株的な感じかな!
自分は相方の姫ちゃんと二人で行動してたり
結構たくさんのギルメンとイチャついてたりしてるけど
それでも、姫ちゃんの次にメコ様とは多く一緒に遠征に行ってるんじゃないかな!
と思うんだ!・・・そのこともあるから、かなり仲が良いのかな?

やっぱね、仲の良い友達であれば何しても本当に楽しい!!
チャットでも遠征でも、本当に何でも!

そんな想いでこの絵を・・・描いてて楽しかったー!!




サイズ
でけえええええ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

メコ

予告通り参上!お邪魔しまーす!

なんかもう…
きゅんとした!絵にも文にも!
どうしてくれるんだ!!

古株か…なんだか嬉しいなあ…
うふふ これからも宜しくね!!

そしてごまさんの想いが詰まった絵をお持ち帰りしてもいいでしょうか!!(

お邪魔しました!
by メコ (2010-05-15 21:32) 

護摩汐

いらっしゃい!コメント有難う!

うっふふー
もっときゅんとするといいよ!!
自分がニヤけるくらい、もっと もっとね!!!!(

何だかんだでもうすぐ半年経つかな!?早い!!
こちらこそ、これからも宜しく頼みます!・・・おおう、何か照れた・・・

Σなん  こんな絵でよろしかったら、どうぞどうぞ!orz

うひゃあああ、何だろうありがとねええ!
by 護摩汐 (2010-05-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。