SSブログ

胡麻と塩のお兄さん病

にやにや

++++++++++++++

お久しぶりです、生きてます超元気です、ごましをです!スタダの副マスです!!(←重要
あまりに更新しなさすぎなんで、ちょっと戻ってきました
ゲームは物凄くやってました(’’*

最近リアルでやることが沢山ありましたが、とりあえずゲームには顔を出しておいて
ギルメン達とのほほんまったりと楽しく遊んできました!
それでまあ、絵はなーんも描いてないし、別ジャンルでもなーんも活動してなくて
何か趣味でやってるとはいえ、絵描きらしからぬ生活でした(´`
もっと絵、描きたいよなー!描かなきゃなー!

って自キャラを描いてみたけどね!
とりあえずお兄さんが大好きなんです、描くのも見るのも
もっとお兄さんらしく描けるように上手くなりたいものだ・・・(´`
余談ですけど今ハマっているのは、お兄さんと幼女の組み合わせです、何だろうアレ滾る

このあと少し、髪切りに行って来ます。午後は断髪式なのです(キリッ
その後にまた新しい記事でSSとか載っけたり、うちの子のステ晒してみたりします(´`

とりあーえず、今はこれで退却やー!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡麻と塩とイカ胡麻と塩と熱海さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。