SSブログ

胡麻と塩とイカ

イカ魔人

こんばんは、ごましをでございます
切羽詰れば詰まるほど遊びたくなるんです!そんなダメな人です
ケジメをつけなきゃ、いけないですねぇ…あせあせ

昨日もたくさんギルメンの方々と遊んできました!!
絵の話で盛り上がって「これは良いお絵描きギルドだなぁ!」なんて姫ちゃんと感激してました
楽しいですなあ!絵でも遠征でも何でも盛り上がれます、素敵すぎる(´`*


とか言いながら、今日は絵は載っけてません(上は例外
ちょっぴり遠征記録というか、うちのアリーネの現状況をば!!

そのときギルメンもいなかったので暇つぶしに玉砕★クーたんソロツアーに行きました!
26レベルで装備込みで、ちからカンストしたアリーネでボルボルナにお邪魔します
結果
20100104-135138.PNG


[゚д゚]


ごり押しktkr

何が起きたかっちゅー・・・
ちょっと前までは、五人では勝てなかった強化版のくーたん
恐怖対象が今では楽しいの領域に達してしまいました[゚д゚]




調子にのって、くーたんの従兄弟(という脳内設定)のさーたんのおうちにお邪魔しました
結果
20100104-203220.PNG


[゚д゚]


【゚д゚】


正直な感想、くーたん=さーたん な気がして仕方がありませんでした
うちの子…意外とムゥたん以外、ソロでいけるんだなぁ…
ムゥムゥランドは常にPCにダメージを与え続けるという最悪な常駐を持っているので
行く気(というか行けない)がしません

とりあえずアリーネは、これからは素材集めとギルメンのお手伝いに励んでいただくのです
頑張ろう、アリーネ!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。