SSブログ

胡麻と塩と明けました

わーい!あけました!!おめでとうございました!!!
新年の挨拶が二日も遅れてしまったので、とりあえず過去形にしてみました、ごましをです

MFLに見事どっぷりはまってしまって、絵なんかまともに描いてませんでしたorz
お陰でプレイ時間150時間越えるとか、どんだけ暇なんだよおおおおおおおっ
はじめにもらったコルヌーのアリーネも22歳のLv26になりました
因みに2代目・3代目もいます(…

えっと、MFLをプレイするPCと更新・絵描きPCが別なのでSSをあまり載せる事が出来ないんですが
アリーネがもうすぐ力999いきそうなのです…
確かMFって一つのステータスの限界って999までしたよね!!確か!
・・・カウントストップ、するのかな・・・?
気になるのが、装備込みで999に達してカンストするのか
すっぴん状態で999まで達して、装備の補正がプラスされて、999+装備のステータスを得るのかうん…
それか、何が何でも999でカンストするのかな!って!!
わかりませぬ…無駄にならないようにステ分配もしたいし…


とりあえずステータスの話はもうやめよう!
あのですね…合成が、物凄く…楽しいです…
ギルドの皆様方とオレンジポーチの素材集めをしてまして、日々励んでいるのです!!
慣れすぎてプラントランド・トサカトカゲもソロでクリアも出来ました…
合成って失敗とか成功とかあるけど、何か物凄く楽しいんですよ!!
時々出てくる大成功?なのか、一回の合成で結晶が2個出てくるとか…たまらんです…
あ、あれ仕様ですよね?失敗とかあるわけだし(’’
あと成功失敗関係無しに貰えるBPとか、ちょっとやる気出ます…(´`*
そんな護摩汐はトレジャーハンターを目指します。地雷とか言うなよおおおおおおおおっ


自分、プレイ日記とか向いてなさそうだな!!!
姫蘭殿に任せるとします

ホント
駄目な
副マスですね(´`

gomanga_1.jpg
その後入ってきて下さったギルメン様方は見事全員、シディララマ以外の人でした


MFLが始まりすぐにギルメンも集まり2、3日で考えたギルド宣伝用のつもりで描いた4コママンガ
宣伝になってない!!!/(^o^)\
とりあえず、姫蘭様とアルギニン様とダイク様をお借りしました
初期装備で!!申し訳!!ない!!!!数週間前に考えたネタですので…しょんぼり

でもギルドはこんなにも仲が良いよってことなんですよっ
たとえシディララマが一人でも仲良く、仲良く…ね!!
そんな「Star Dust」はまだまだ絵描き好きなギルメン様を募集しております!



どうやら護摩汐は、副マス兼合成係兼胡麻から生まれた妖精兼苦労人になるようです、もうなってます
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

アルギニン

護摩たん、ブログコソーリやっていたのね(笑)
アリーネさん、力がもうそろそろカンストしそうな勢いとは!!
伊達におしりをヴォリヴォリ掻いているだけの事はないですねw
あと、描いてくれてありがとうwwww

by アルギニン (2010-01-04 11:30) 

護摩汐

>アルさん
えへへーwさり気なくやってましたよー!
究極の脳筋に育てようとした結果がこれです!!
尻は関係ないwwwww絶対wwwww
こちらこそ!描かせていただき有難う御座いました!(´`*
by 護摩汐 (2010-01-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

胡麻と塩が焦る胡麻と塩と…絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。