SSブログ

胡麻と塩が焦る

アイテムが・・・欲しかったんです・・・ このあと真面目に書き直しますよ! 絵も載せますよ!

bufo-.jpg
コメントよりユウジさんからコルヌーの良さを語って見る!
と言うことで、今日はそのことをネタにどんどん書いてみましょうか

コルヌーはちょっと公式を見てて、「この子もしや近距離型!?」と思い
ちょっぴり使いたくなってきたんです…殴り職とか前のオンラインでよくやったりと
やたらとそういう系統が好きになりやすくて(´`
それでキキモとかの可愛い子ちゃんを差し置いて
ごましをとコルヌーの2日ほどのMFライフを送ったわけです!

歩き方、可愛い…殴り方も可愛い……(ここで本気でツボにはまる
それでテンションもあがりつつ「GO!ロケットナックル!」とか叫びました、人のいないところで
色々と可愛かったんですよ!鳴き声とか、LvUP時とか何なの…たまらんっ
あと姫ちゃんの指導のもとに育てて見たら結構強くなってくれて、あのときの感動ときたら…(´`*

そんな感じでまた公式見ればコルヌーが良い感じに中心にいる、とか
ログインのところにもいるんですよね!!ああもう可愛いなああちくしょううう!!!
コルヌーファームラグーンに見えてきた


そんな勢いでもうすぐプレオープン!!
私は少し丁度2時から用事があるのでorzな感じです
それにしても、焦ったのか絵が変だなぁ…
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

愛守くりーむ

=w=)ノ
絵にこだわりを・・・は重要だ!
中途半端をさらすぐらいなら仕方ないですよね。
by 愛守くりーむ (2009-12-15 01:50) 

亜月

護摩汐さんが「コルヌーマスターに俺はなる!」と叫ぶと聞いて。
5chですか?楽しみにしてます!(ォィ

それは置いといて。
絵がほんわかしてていいですね。コルヌー愛がひしひしと伝わってきます。
by 亜月 (2009-12-15 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。