SSブログ

胡麻と塩のギルメンジャックその1

うちのマスター
ギルメンジャックその1:姫ちゃん

Star Dustのギルド(幼女)マスター
ギルドの癒し担当(と私が思ってる)であり、私の相方さんでもある
モンスターへの愛は拘りを持ち素晴らしいのだが
シグニのいいわけ君の扱いが何か酷い気がする、気のせい?

あとギルメンラブな子
そんな姫ちゃんは今日もギルメンの為に頑張るよ!!

+++++++++++++++
皆の衆、お早う(’’*
すみません、調子こきました

2週間前から、絵描き・更新用のPC(ノートパソ子)がお亡くなられになりまして
全然絵が描けずにいました
それで昨日やっとやる気を起こして、オンライン用のPCで描きました・・・ふぅ
この絵自体は描きたかったんだ、何せ相手は幼j(中断)

こんな感じでギルメンをジャックしたいんだな!

+++++++++++++++
\ホトサマー/
東のホト祭り、謎のタイタン
この時、ここがホトの住処っぽく見えて何かホトが物凄く可愛かったんだ・・・
ムチで必死で抵抗するところとかさ

遺跡はこんな事もあるから楽しい


seki.PNG
そして裏口で拾った物
タロスさんかな・・・wikiでもそのようだし
コレクションが増えるのは嬉しいけど、今はギモの盾が欲しいです(’’



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡麻と塩とお酒護摩と塩と脳筋と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。