SSブログ

胡麻と塩のミニキャラと猿と遺跡と…

ぎゃははー!
妖精のミニキャラ

+++++++++++++

よくこんなサイズの絵を描くのです(’’
三頭身と称してたりしますが全然三頭身じゃねーです、何頭身これ!?

そんなワケで妖精な護摩汐さん
目つきも良ろしくないし、グラサンしてるし、お兄さん容姿だし
でも妖精(という設定)なのである(痛い
超Cooooolなサブマスを目指してるのですが、もう無理ですね(´`*

こんな感じの絵でいつかギルメンの皆様を描いてみたいと、ふざけて言っておきます
いやー、でも余裕とかあったら描いてみたいな…!

+++++++++++++
saru.PNG
遺跡正面からお邪魔します!(・(エ)・)
もう今更って感じですが遺跡じゃああああ!!楽しい!
色々省いちゃってますが、最近正面ソロが楽しいです

強化の記石を求めて、何度も正面突破をするのですが
増え続ける肉と角
石早く出ないかと、時々ギルメン連れ回してでも此処へ来ます、ごめんなさい!


sarusaru.PNG
FPのかかる裏口へ、お待ちかねの裏世界だよ!!
ヲブホトさんが出ると聞いて無理だろー、とか思いながら突っ込んでみたら
まずは遠距離からの援護が神な姫様がエラ落ち
4人じゃもうアウトだろ、と思いつつまあ玉砕ツアーだし、ヲブさん見たいので突っ走ったら
なーぜかボス猿と取巻き猿のみ


sarusarusaru.PNG
一人はつらかった…実につらかった(精神的に


sarusarusarusaru.PNG
途中、「あ、角が折れてる可愛い…」と思いながら肩でタックルタックル
とても分かりやすいので初見でもいけそうな感じでした(`・v・´*)


sarusarusarusarusaru.PNG
(´・(エ)・`)
金箱だけは何としてでも守り抜くトレナイハンター護摩汐とそのモンスター達
そしてイダル大でした、いらねええええええ!!




altu-.PNG
ゆるゲーの極み
ちょっと気になるのでワザと爆弾の方向へ

altu-2.PNG
アッー!!/(^o^)\
ごめんよ、クル…






最後に
na.PNG

!?

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡麻と塩と熱海さん胡麻と塩とお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。