SSブログ

胡麻と塩が頑張る初記事

gomameru.jpg
どうもこんばんは、はじめまして
MFL・先行βより初参戦の護摩汐(ごましを)と申すものです!

相方である姫ちゃんこと姫蘭さんからお誘いを受けて参りましたのです
MFO時代の事なども全く知らず、本当の初参加
ものすごーーーーく初心者なのです(´`

そんな中、姫ちゃんとギルドを作り上げ
副マスという今の私にとって全くもって似合わないポジションにあるのです!
絵だけなら辛うじて描けるんですけどねー・・・そんなダメダメな副マスです
多分、というか絶対これから入ってくださるメンバーの方々にはご迷惑をお掛けするかも知れません(´`
困った時はリーダーの姫ちゃんに頼んでやってください(…

そんな感じで自己紹介に参ります
ゲーム内では「護摩汐」と名乗っています!
読みは「ごましを」。snsでも「ごましを」と名乗っています(´`*
MFLにてコルヌーにどっぷりハマってしまって
プレオープンには開始直後に「コルヌーマスターに俺はなる!」と叫ぶ予定です
絵とか物凄く描きます、暇さえあればどんどん書く予定なのです


えっと、今日はこれくらいで!あと2つ!
もうすぐプレオープン、楽しみだなあああああああ
コルヌー!!!!!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

姫蘭

初記事おめでとうございます!
三件がんばってください><*
コルヌーマスターにryは、もちろん開始直後のタウンでオールで発言ですねわかります!
by 姫蘭 (2009-12-13 22:56) 

愛守くりーむ

こんばんわ、通りすがりのものです
初参加おめでとうございます★

あの絵は・・・本を購入した後にお古がきたっていう
同属とお見受けしました!(自分はやらかしましたよ)
by 愛守くりーむ (2009-12-14 00:04) 

ユウジ

ども~初めまして~
とりあえずコルヌーマスターになろうとしているあなたにコルヌーのよさを語って貰いたいと思います!(唐突にこれだよ!

まぁ次の記事とかに載ってたらイイナーっとか思いながらお待ちしております~w(マテ

まぁ最初は初心者でも姫蘭さんについていけば立派なコルヌーマスターにきっとなれます!

ってことで割と覗いてるであろう姫蘭さんも頑張ってくださいw<プレッシャーですィェーィ!

よく分からないけどオワル
by ユウジ (2009-12-14 00:56) 

護摩汐

>姫ちゃん
コメントありがとうございます!もうズルをつかってしまったよ!!orz
分かりましたよwwwとりあえず海の方に向かって叫びますよww
SS撮るなり何なりしなさいwwwwww

>愛守くりーむ様
初めまして!コメントありがとうございます!(´`*

おおww分かってくれましたかwwww
自分も「本ってカッコイイよね!」とか思って買ってしまいました…
まさかお届け物に杖がくるとは思いませんでした(´・ω・`)

>ユウジ様
初めまして!コメントありがとうございますー!(´`*

Σ!?コルヌーの良さ、ですか・・・!
分かりました!プレオープン前には書いてみたいと思います!!w
コルヌーマスターになるためならこれくらいっ・・・(…

そうですね!とりあえず困ったら姫蘭さんに頼りまくります!(´`*



nice&コメントありがとうございましたー!
by 護摩汐 (2009-12-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。